なぐもさんいろいろおめでとうページ!

散々描く描く詐欺をして待たせてごめんなさい!お詫びにいろいろ描ければと思ったけど、さらに待たせそうだったのでちょっとだけです。
思いだけは込めたんだぜ!!色気がなくてごめんよ!!




まずははぴば!ということでケーキどうぞ!

えちゃでぬるぬる描いたケーキだお。美味しくなさそうだけど食べてね。


蛇腹一周年もおめでとうという事で庄ちゃんがお祝いしてくれるらしいです。





低クオリティーすまんかった。
庄ちゃんもごめんと言っています。





お待ちかね、メインのイルくん!












『殺されたいならおいで?』

左手はなぐもハンドです。
内定出るまで放っとかれたイルくんはちょっと苛々してるみたいです。
いや内定出たんとっくの昔ですよねごめんなさい。

服が面倒くさかったのと、黒シャツ好きみたいなこと言ってたので本当なんの変哲もない黒シャツになりました。
凄い頑張った。頑張ったんだよ(>д<)地味だけど!!イルくん難しい!!


内定も一周年もお誕生日もおめでと!ほんとに遅くなってごめんね!! ハネ




inserted by FC2 system